【フットサルで婚活&出会い】|エクシオのフットサル婚活パーティー

フラッシュ非対応用画像
ナンバー1

ピックアップフットサルパーティー

福岡

10月10日(月)【ピヴォーレ福岡】

フットサル・スポーツが好きな方必見!フットサルを楽しみながら、素敵な出会いを見つけてみませんか?フットサルの未経験の方も大歓迎です!

名古屋

10月15日(土)【若宮フットサルパーク】

フットサル・スポーツが好きな方必見!フットサルを楽しみながら、素敵な出会いを見つけてみませんか?フットサルの未経験の方も大歓迎です!

大阪

10月15日(土)【マグ・フットサルスタジアム】

フットサル・スポーツが好きな方必見!フットサルを楽しみながら、素敵な出会いを見つけてみませんか?フットサルの未経験の方も大歓迎です!

東京

10月22日(土)【フットサルポイント芝浦】

フットサルイベントを多く開催しているトビタジャパンとのコラボレーション企画が実現!フットサルを楽しむ仲間を見つけながら素敵な出会いもGET!

一覧へ お知らせ

15.1.10

2015年START!!

14.7.25

夏休み♪

14.3.28

春の足音♪

フットサル会場へのアクセス

フットサル基礎知識

フットサルパーティー参加インタビュー

フットサルファンいろいろマップ

お役立ち☆サッカー基礎知識

通常の婚活パーティーで♪

2016年08月30日

みなさんこんにちは!

フットサル婚活パーティー担当の岩楯です。

 

関東は、台風過ぎ去りましたね!

毎週台風のことを書いています…

この季節らしいと言えば、らしいですが、

億劫な気持ちになりますよね(^^;)

東北地方にぶつかるとニュースで言っていたので

土砂災害など心配です(><)

東北地方の方や、台風上陸の恐れのあるご地域の方、

みなさまお気をつけて、過ごしてくださいね!

 

さて、次のフットサル婚活パーティーの開催は

10月となりますが、その前に通常の婚活パーティーに

参加してみては、いかがでしょうか?

初めての参加で、どのように話してよいかわからず、

うまく話すことが出来なかった…

なんてお話を聞くことがあります。

フットサルが始まる前にどれだけ盛り上がれるかで、

フットサルの時間の楽しさが変わって来ると思います。

 

初対面の異性との1対1会話、

慣れていないと一般的な会話しかできなかったり、

みなさんと同じ会話になってしまい、印象がつけられない…

といったこともあると思います。

一度通常の婚活パーティーに参加して、

初対面の異性の方と順番にお話をすることに

慣れてみてはいかがでしょうか。

 

初対面の方に自分らしさをアピールすること、

想像しているより、難しいと思います。

ぜひ、フットサル婚活パーティーまで時間があるので、

フットサルを楽しむためにも、

ぜひ、ご参加してみては(^^)?

お待ちしております!!

 

 

 

フットサルパーティーとは

ブログ

婚活パーティー総参加人数
業界No.1! 婚活中の男女3人中
1人に選ばれる理由

フットサル会場へのアクセス

フットサル基礎知識

サッカー基礎知識

パーティー参加インタビュー

フットサルファンいろいろマップ